アンジェラ・マーノ~天使の手~ | 日記 | 脚の浮腫み(むくみ)放置しちゃってたら…そのうち…(-_-;)

『アンジェラ・マーノ』のリンパマッサージは日頃の仕事疲れ、ストレス等も一度でリセット!

Top >  日記 > 脚の浮腫み(むくみ)放置しちゃってたら…そのうち…(-_-;)

アンジェラ・マーノ~天使の手~ の日記

脚の浮腫み(むくみ)放置しちゃってたら…そのうち…(-_-;)

2013.06.28

脚のむくみは、その日の内にケアしましょう!
明日~明日~って言ってたら…むくんだままの足の太さ!になっちゃうみたいですよ~!
二週間に一度位はサロンで脚を癒してあげましょう(^。^)y-.。o○
その時は是非♪アンジェラ♪で、癒して下さいね♡
夏限定キャンペーンとして、30分2100円(膝下~つま先まで)                       ★(V)o¥o(V)★      40分3100円(股下~つま先まで)
この機会にアンジェラの癒しを♡お試しくださいませ(●^o^●)♪

脚の浮腫み(むくみ)放置しちゃってたら…そのうち…(-_-;)

日記一覧へ戻る

【PR】  イソヤ塗装店(塗装業)外壁塗装  Hua  サニタ鍼灸整骨院  パソコンスクールアビバキッズ余部教室  シービー&オルフェ